ごあいさつ

保護者の皆様

本学の教育活動に対し、深いご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
私どもは、「実学教育」と「人格の陶冶」を建学の精神に、「人に愛され、信頼され、尊敬される」人づくりを教育の目的として、すべての学部で「実学教育」を実践し、社会で役立てる人材を育成することを目指しています。保護者の皆様のご期待に応えるべく、教育・研究を推進する環境を整え、ご子息・ご息女の多様な才能を開花させるべく教職員一同努力してまいります。

今回、新型コロナウイルス感染症の拡大の影響を受けまして、参加者の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、例年、全国各地で開催しておりますKINDAIフェアを昨年度に引き続き中止させていただくことになりました。参加を予定されていた皆様には、深くお詫び申し上げます。

本学では、学生の学修状況(授業の出欠状況確認・成績照会等)をご報告するために、「保護者用ポータルサイト」を開設しております。このポータルサイトでは、保護者の皆様に学修状況を共有することだけではなく、保護者Q&Aの機能を利用して、所属されている学部へ質問することもできます。また、大学から重要なお知らせを発信させていただくことがございますので、積極的にご利用いただければ幸いです。

今後も新型コロナウイルス感染症による困難な状況が続きますが、教職員一丸となって、様々な方法で教育力を強化し、学生の皆様が成長できる教育環境を整えて参ります。保護者の皆様には、本学の方針にご理解いただき、引き続きご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

学長 細井 美彦

学長 細井 美彦

パスワード
ごあいさつ

令和3年8月撮影