過去のレポート
2016
10月
29
近大フェア2016開催のご報告【高松会場】
会場:高松商工会議所 更新日:2016年11月3日

10月29日(土)に近大フェア高松会場を開催いたしました。120名の保護者の方々にご来場いただきました。

主な実施プログラムは以下の通りです。

 

■主催者挨拶・特別講演

近畿大学副学長補佐 土屋孝次より、保護者の方々へご挨拶と近畿大学の現状報告をさせていただいたのちに近畿大学キャリアセンター職員による特別講演を実施いたしました。近年の就職状況や近畿大学の就職支援などについて詳しくご説明をさせていただきました。

dscn2238   dscn2244   dscn2264

 

■個人懇談・相談コーナー

講演終了後、『所属学部ごとに分かれての個人懇談』と『キャリアセンター職員による就職相談』、『学生部職員による奨学金・学生生活相談』を実施いたしました。本学と協定を締結している香川県・徳島県にご協力いただき、U・Iターン就職支援についてのブースも設置いたしました。

dscn2283     dscn2295     dscn2277

 

今回の高松会場をもちまして今年度の近大フェア2016は終了となります。今年度お越しいただけた保護者様も、残念ながらお越しいただけなかった保護者様も、次回の近大フェア開催の際にはぜひご参加いただけましたら幸いです。また、今回の近大フェアだけに限らず、ご子女の学生生活についてご質問や疑問点等ございましたら、お気軽に大学までお問い合わせください。今後とも近大フェアをよろしくお願いいたします。